2011年10月16日

本日お越しいただいた皆さまへ。

今日は良く晴れて、おでかけ日和でした。
秋はたくさんのイベントが催されていますが、そのなかで映画「ハーブ&ドロシー」上映会+ワクワクさせてくれるアート展を選び、そしてお越しいただき、本当にありがとうございました。

主催者ふたりとも、イベントを開催するのは初めて。
分からないことも多いなか、ネオンホールのてつろうさん、なつみさん、FLATFILEモリヤさん、私の友人で東京から来てくれたむらまっちゃんなどのビッグサポートがあってイベントの幕を閉じることができました。

花蔵を所有する花岡酒店さんの真空管の古いスピーカーを使いたいと思い一回目の上映で使用しましたが、やはり機嫌をそこねたようで、まるでスズムシが鳴いているかのような音が出てしまい、一回目の上映の皆さまには申し訳ない気持ちでした。
以降は大丈夫でしたが、みなさん楽しんでいただけましたか?

会場の様子などは、後日アップしたいと思います。
また、感想、ご意見など聞かせてもらえたら大変うれしいです。
送り先
シネマチ 担当:くぼた
cinemachi2011☆yahoo.co.jp ※☆を@に変えてご連絡ください。


ありがとうございました。


----------
引き続き、FLAFILEで「ワクワクさせてくれるアート展」は開催します。
10/21〜23です。
よろしくお願いします。



タグ :花蔵長野市

同じカテゴリー(ハーブ&ドロシー映画上映会のこと)の記事画像
明日から、「ワクワク」第2弾。
ワクワク、はじまりました。
もうじき、「ワクワク」はじまる。
映画「ハーブ&ドロシー」の上映会のお知らせ。
同じカテゴリー(ハーブ&ドロシー映画上映会のこと)の記事
 明日から、「ワクワク」第2弾。 (2011-10-14 21:09)
 ワクワク、はじまりました。 (2011-10-01 03:45)
 もうじき、「ワクワク」はじまる。 (2011-09-26 22:43)
 チケット販売中です。 (2011-09-25 12:42)
 映画「ハーブ&ドロシー」の上映会のお知らせ。 (2011-09-09 00:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。