2011年10月16日

「ワクワクさせてくれるアート展」第2弾、はじまりました。

15日から始まった「ワクワクさせてくれるアート展」第2弾。
展示詳細はこちら

今回は9人の画家が「1万円アートSALE」に賛同してくれたのですが、
こういう趣旨のもと展示をおこなうと、いつもより俄然「買う」目的を持ってアートが楽しめるような気がします。
なんとも面白い企画です!
「ワクワクさせてくれるアート展」第2弾、はじまりました。
「ワクワクさせてくれるアート展」第2弾、はじまりました。

今日は東京、松本からの知人を連れていったのですが、さっそく1人購入してくれました。
「いいものに出会ったなぁ」としみじみ言うその姿に、わたしはとても喜びを感じました。
ひとりでも多くの人が、そんな気持ちで「私が気に入ったアート」を見つけてもらえたらと思います。
「ワクワクさせてくれるアート展」第2弾、はじまりました。
「ワクワクさせてくれるアート展」第2弾、はじまりました。

FLATFILEでの展示は
10/15・16、21〜23

また、映画「ハーブ&ドロシー」上映日には、上映会場の花蔵でも「ワクワクさせてくれるアート展」の展示販売をします。
映画に来てくださる皆さん、ぜひ楽しんで行ってくださいね。

さてさて、現在も明日というか今日のイベント準備に追われています。
今回使用するスピーカーは、花蔵会場の持ち主、花岡酒店からお借りしたものです。
音響をしてくれた人曰く
「まろやかで、とてもいい音がする」
そうです。
とはいえ、古いスピーカーのため、もしかしたら機嫌をそこねて変な音を出してしまうかもしれません。
そんなことが無いよう細心の注意を払ってすすめますが、あえてこのスピーカーで開催をしたいと考えています。
花蔵の建物、蔵にあったモノたち、そして映画とアート。
さまざまな角度から何かを感じ、楽しめるのではと考えています。

本日16日長野市の最高気温(予定)は20度。真っ暗な蔵のなかはどうでしょうか。
少し寒い可能性もあります。
脱ぎ着できるようなあたたかい格好でお越しください。

それでは、みなさんと楽しい時間を過ごせるよう、シネマチ一同お待ちしております。

また不明点などありましたら、お気軽にお問いあわせください。
問い合わせ
シネマチ 担当:くぼた
cinemachi2011☆yahoo.co.jp ※☆を@に変えてご連絡ください。
※対応が遅れる場合がございますが、お待ちいただくようお願いします。

花蔵会場はこちら




Posted by シネマチ at 01:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。